住み込みの仕事なら新聞配達.jpです。即決・即入寮可能。就職フルサポートであなたをとことんバックアップ!

0120-81-0502
お問い合わせ
51

『急募!』自転車でのお仕事です

『急募!』自転車でのお仕事です

弊社の募集に応募される方には、免許をお持ちでない方も3割程いらっしゃいます。

基本的には原付バイクに乗ってのお仕事ですので、面接の時点で免許をお持ちでない方には、採用が決まったらすぐに原付免許の勉強をしていただきます。問題集などはこちらでご用意いたしますし、この『新聞配達.jp』の『ゲンチャレ』にて試験問題にチャレンジする事もできます。

原付免許は適性検査と学科試験のみになりますから、2、3日しっかり勉強すると、合格するのはそんなに難しくはありません。その日の内に免許証も交付されます。

しかし、過去に取消処分を受けていて欠格期間が過ぎていない方や、バイクに乗るのが怖いといった方などには、数は少なくなりますが、自転車でのご案内も可能です。

この度、渋谷駅から10分以内という好立地にある販売店で、長く勤めていた従業員さんの退職があり、急遽1名の枠が空きました。

高級住宅街である事から深夜の騒音に敏感で、一方通行も多い場所柄のため、社員もアルバイトも全て自転車にて配達しているお店になります。自転車での配達といっても、この販売店で使っているのは電動自転車ですので、慣れるとそんなに大変じゃありません。

渋谷や三軒茶屋といった人気スポットに徒歩圏内の場所でありながら、社宅は民間借り上げのワンルーム(バス・トイレ付き)がご用意されます。

詳しくはフリーダイヤル0120-81-0502までお電話いただくか、エントリーフォームよりご応募くださいませ。

限定1名様! 早いもの勝ちです。

2015年04月24日 |
  • 応募フォーム
  • 新聞販売店様へ
ページトップへ